マンホールの蓋


長野県のものを中心にご当地デザインされたマンホールの蓋をコツコツと収集中! 最近は県外遠征も行っています。次はどんなデザイン蓋と出会えるかな ^ ^ 整理してホームページにUP計画しています。収集したデザイン蓋のMAPも公開してます♪

2011年8月16日火曜日

坂城町 カラー展示(屋外敷設)


    長野県 埴科郡 坂城町

    バラ・リンゴ・ブドウ・工場 をデザイン

    アクアパル千曲 敷地内に敷設されています


デザイン マンホール カラー展示(敷設)
2011/08/16 13:39



アクアパル千曲の敷地内に敷設展示されています
長野市・更埴市・戸倉町・上山田町などもありましたが
状態は良くないのが残念でした

屋内展示マンホールは、中南信の流域&オリンピック!

と、千曲川流域のテーブルがありました♪
こんなふうにお気に入りのカラーマンホールで
家にテーブル置いて見たいな!



0 件のコメント:

コメントを投稿